2015年12月31日

2015年球蹴り

PhotoGrid_1451522739800








早いもので2015年も、もう終わり。

2015年の始まりは早々にインフルエンザにかかり、 1日以降の初蹴りもまともに行けなかったし、会社も初っぱなから休まないといけなかったし、散々な年明けでした。

去年から続く怪我でオフ期間もそこそこあったし、レディースチームから離れ、新たにジャニーズの方に誘ってもらい活動したりと形は違えど今年も色んな所で色んな人達とボール蹴る事ができました。

☆初めてのビーチサッカーで優勝(内容は砂に足をとられるバタバタなフットサルしただけ)
☆3度目のギューマカップでようやく優勝(選ばれる側)
☆ベテランリーグTeam Baty上位リーグへ(暫定2位)

NASPA初蹴り
レディース練6回
レディースTM4回
女子東海リーグ
東海女子交流個サル
レディース入れ替え戦
三重県選抜練習3回
三重県選抜全国大会2回
アスキー個サイチ
アスキー6週年記念個サル
ヴェルデカップ
ジャニーズ パーマカップ
ギューマカップ
ナイトカップ
ホンダカップミックス
ホンダカップオープン
蹴り納めカップ
Team Baty TM
ビーチサッカー
稲スタレディースリーグ
松竜クリニック
オーク認定ウルビギ3回
津チャリティーフットサル4回
モリクリ
ペラーダ個サル
MVL TM3回
ジャニーズTM6回
ベテランリーグ7回
アスキーover30個28回
アスキーエンジョイ個23回
アスキー華金個19回
アスキービギナー個25回
アスキーレイト個22回
アスキー蹴り納め個
HOURY練24回

合計199日。

2012年 238日
2013年 約300日
2014年 216日


過去、年間どれだけ蹴っているか数え出した年から比べると年々蹴る日数は減少してるけど、大きな怪我なく、健康で球蹴り出来た事に感謝です。

やっぱり自分にとってフットサルは特別。

フットサルが好き

どんなけ蹴っても12年間やり続けても変わる事がない。フットサルがあるから色んな事が頑れる。

年が明けたらフットサルライフ13年目の始まりです。
ワタシと関わってくれた皆さんお世話になりました。ありがとう!!


そして来年もよろしくお願いしますm(_ _)m









naughtyhime at 12:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字