2013年07月

2013年07月06日

チャレンジ

お久しぶりです。HOMAです。

7月1日に31歳になりました。皆さんお祝いメッセージありがとう☆文章1つで個々にモロに個性でるよねー。なんかそれがとても嬉しくて。。。

そしてもう1つ報告を…

ワタシ1年3ヶ月ぶりにレディースチームで活動する事を決めました。

入団チームは今季立ち上げたばかりの『ヴェルデラッソ松阪レディース』

mieuxを解散し、今後レディースチームでやる事はないと思っていました。


mieuxを辞めた後もありがたい事に自分がボールを蹴れる環境は充分すぎるほどあったし、与えてもらっていたから。

でもそこに常に継続出来る目標やモチベーションがあったわけではなく、ただ自分がフットサルが好き、上手くなりたい、楽しみたいという理由で球蹴りしてきた気がする。

ワタシがフットサル人生の8年間で習得した事、それをヴェルデレディースで表現出来たらと思ってるし、まだまだ自分の知らないフットサルを学びたいと思ってる。常に目標に向かって球蹴りする事、一度上を目指す事にチャレンジしてみます。

背中を押してくれた皆さん、既に応援してくれてる方の期待に答えられるよう日々精進します。

チームメンバー、そして関わってくれる全ての方、よろしくお願いします。

明日は鈴鹿スポーツガーデンにてgangcupに出場してきます。チーム結成初試合で強豪相手に、強豪ブロック。

今夜寝れない。

20130706_122149








naughtyhime at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)