2012年12月31日

アスキーover30・HW練・エンジョイ・華金個

先週火曜日はアスキーover30個サルでした一次的に三面開催にもなりましたが、すぐに8チーム二面開催にもどりました(笑)この日はクリスマスに届いたnewゴールドカンピーナスを下ろして履いてみるカンガルーといえどもまだ、先が堅くてトゥーで蹴ったらめっちゃ痛かったわこの日は2ゴールのみ。そしてゲーム終盤に相手と競っていたら右足首グキるもうクセやで毎度の事なんやけど、この年末蹴り納め週やのに、マジか
ゲーム途中に迷惑かけてすいませんでした
 
水曜日はホーリー練の蹴り納めでした
参加者7人。
 
内容、皆で対面、4対1トリカゴ、5対2トリカゴ、4対3ミニゲでした。
前日グキった為、自分の動きは超軽め。トリカゴなんて鬼したらプレスかけれやんから相手のミスるん待ち…みたいになってた。
 
4対3ミニゲではタケ、ヒカル、ダイチ対ジヤ、宮、タマ、ホマ。数的有利でマーク1つ空いてくるハズやのに惨敗の惨敗。蹴り納めやからいい気分で終わりたかったのに全然勝てやんだ〜悔しい
 
木曜、アスキーエンジョイ個。個サルの中でも一番レベルが高く、若きチカラが集結する個サル。最近ハイレベル個化しすぎて恐る恐るの参加でございます。
4チーム回しやったんで、二面開催は逃れる(5チーム回しだけは勘弁〜)
4得点だけでしたが、あのメンバーの中でやってるわりにはまぁまぁ動けた方。
 
金曜、今年の蹴り納めとなりました。華金個。がしかし、生憎の雨〜
 
集まったメンバーですが、全員で9人の、もはや身内個。ゴレ専のナカシーさんがいたので5対4(4の方ダイレシュートのみのミニゴール形式)でゲームしました。
 
がやたらあたしを意識してくるのでさっさと2ゴール決めときました
 
なかなか四人の方は戦い方が難しかったけど、なんせ身内個。おもろかった
 
最後のゲームは勝った方にバティからジュースおごってもらえる事なったんやけど、自分チーム負ける。引き分けやったらPKまで持ち越しやったからPKやりたくってバティにおねだり。敗者復活戦。ゴレ専ナカシーさんはゴレで強制参加。
 
そして、ワタシは敗者四人目のトリをやらせもらう。
 
先攻バティ一本目×
後攻ホマ一本目×
 
バティ二本目×
ホマ二本目○
 
ってことで敗者復活できました(ワーイ)
 
蹴り納め、ジュースも奢ってもらって、とってもいい気分で終われました。
 
さて蹴り納めも終わり、今年はどれくらいボール蹴ることができたのかブログを振り返り見てみました。
 
mieux練9回
mieuxTM4回
アスキーレディクリ2回
米俵2回
over30個サル32回
HW練48回
HWTM3回
エンジョイ45回
ビギナー36回
神個サル7回 
華金個28回
レイト個7回
ラッソ個1回
ブッタクのゆるふわ個1回
チャンハネレイト個1回
チャンハネ魅せ個1回
サンデー個サル1回
アスキー初蹴り1回
WE個3回
ベテランリーグ2回
TeamBatyTM3回
BFPチャリティ2回 
ぎゅーとら杯1回
チームおかじTM1回
パルティーダミックス1回
松阪フットボールday1回
 
間違ってるところもあるかもしれませんが、ざっと数えて計238回、蹴ることが出来ました。
 
おろらく8年間のフットサルライフの中でも過去最多で蹴ったことと思います。
 
ちょっと無理して蹴りに行った日もあったりしたけど、やっぱり球蹴りは最高です。やめれません。
 
今年一年、ワタシと一緒に蹴ってくれた皆さんありがとうございました。来年も蹴っていられる限りはサルを続けてやっていきたいので、よろしくお願します。
 
2013年も皆さんにとってよい年であります様に☆
                                     2012年12月31日 HOMA
 


naughtyhime at 19:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字