2012年11月22日

アスキーエンジョイ・華金曜個

先週木曜はアスキーエンジョイ個サルでした4チームでゲーム回し

元カマタマーレの方が来ていてプレー、えぐかったレフティモンスター

ま〜DFも必死で追いかけ回しましたけど、ひょいっとやられますわな…

ってなわけでレベル高きエンジョイコース、1得点で終わりました

金曜、華の金曜個サル。内容、ど忘れしちゃいましたけど、たしか専属ゴレが2名来てましてなかなか得点出来ず2ゴールしか出来なかった気がしますぅ〜

naughtyhime at 18:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字