2012年09月29日

アスキーover30

火曜日はアスキーover30個サルでした
 
6チームでゲーム回し
 
この日は東海リーグ観てから初の球蹴り。
 
 
いいプレー観てモチベーション上がってたっつーの
 
 
それかそれが、ピッチがツルツルで、通常からでかめのドリブルが、超でかくなってってボール足につかへんし、ストップ効かへんしで、暴走して取られるシーンばっか。
 
 
 
ゴレを交わした決定的なシーンで味方の古屋さんと2対1、いや交わしてるんだから完全二人ドフリーになるも心の迷いがプレーに出て、シュートあわよくばセグンドのラインで、ゴールとセグンドの間を通過。。。
 
完全にミスった
 
ゴールも3ゴールで、自分のプレーにほんま失望したわフットサル7年やってきていまだにこのレベルやでな
 
 


naughtyhime at 11:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字