2012年08月30日

HW練

昨日はHW練習日でした参加者6名
 
負傷中で、リハビリ中のタバちゃんが昨日も参加先週、タバちゃんはトリカゴでミスっても鬼にはならず、タバちゃんにパスを出した人が鬼にならないといけないというヘンテコルールでまんまとはめられまくりました。だから今日は絶対にタバちゃんにはパスを出さないと言い切って始まりましたトリカゴ4対1。
 
すると開始三分、ちょっと遠目に来たボールを止めるのに足を伸ばすと腰がピキッ…マジか
 
ソッコー腰痛再発
 
タバちゃんと自分が負傷した為、鬼には入らず、あれほどヘンテコルールとかディスってたのに私にもタバちゃんルールが適用に 
 
対角線上に位置取るタバちゃんとアタシ。
 
残りの三名が必死で鬼してました申し訳ない、悪気はないんだよ
 
宮本さんが登場し、3チーム分けボール回し。タバ、タケチーム。宮、岸チーム。ジヤ、ホマチーム。負傷者いないのは1チームのみ。プレスかけにもいけやんわでジヤさん本当に申し訳
 
タバちゃんバカにした罰が来たわ〜


naughtyhime at 12:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字