2012年07月26日

アスキーエンジョイ

暑い、実に暑かった1日会社は41℃をマークしヘロッヘロ状態熱中症予防の首にかける氷も使ったりしてるんやけど、ま〜もって5分がええとこ。予備でもう1個あるけど二つ合わせても冷たい時間は10分だけね。後は熱くて重い首飾りと化す…それならないほうがマシやわ
 
 
今日はアスキーエンジョイ個サルでした
3チームでゲームまわし
 
珍しくkoざっく、ホマラインが発動なかなかよかったわ
 
いつもゴールに執着してますが、今日はゴール数とか覚えてない。。。4くらいかと思うけど何故かというのもパスうまくいった時に喜ばしくて…パスに集中してた
パスに喜びを感じたなんてワタシどうしてしまったんでしょう
 
なでしこのパスの影響かしら
 
さて明日も暑いやろうからしっかり身体休めよっと
 
皆さん熱中症にはお気をつけて
     


naughtyhime at 23:27│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koざっく   2012年07月27日 11:44
ホマ、チョンからの…
2. Posted by HOMA   2012年07月27日 12:23
〜koざっくさん〜ド〜〜ン!!

コメントする

名前
 
  絵文字