2012年02月26日

WE個サル

aad4681d.jpg
 
 
今日はお誘い頂き、アスキーにて13時〜上岡さんによる個サル『WE個サ』でした
 
参加者15人の三チーム回し
 
まだまだ靴が硬くトゥーばっか蹴ってたら爪傷めた
今日も周りが上手いもんだから7ゴールくらい出来た
 
個人的にはシュートよりもパスの選択のタイミングがうまなってきたんちゃう思う少しは視野が広まってきたかな〜
 
夜はmieux練もあるんで、それまで少し休も
 
誘って頂きありがとうございました
 


naughtyhime at 16:10│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 際   2012年02月26日 19:29
今日は参加ありがとうございます?
いつもあのゴール意識の高さに感心(>_<)
自分はシュートが全然アカンかったです(-.-;)
ミュー練も頑張って下さい(^w^) お疲れ様です
2. Posted by HOMA   2012年02月26日 22:49
〜際さん〜お疲れ様ですお誘い頂きありがとうございました楽しめました来週も参加できるかと思うのでよろしくお願いします(人´∀`)
3. Posted by WE岡   2012年02月26日 23:15
急なお誘いやったのに参加してくれてありがとう!

最近、あそこやったらシュート!ってとこを得点の確率が高そうなとこにパスって…

引き出し増えたんちゃいますの!ヽ(^o^)丿
楽しんでもらえたんやったらありがたいっす('∀`)

4. Posted by HOMA   2012年02月27日 06:56
〜WE岡さん〜お疲れ様でしたヤダ、褒めてもらっても何もでませんよ(ノ><)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字