2012年02月26日

アスキーレイト個サル

93aaec53.jpg
 
 
同窓会、女子は皆、子持ちなんで9時前にはお先に帰宅
自分もかわいい我が子が待っいるのでいつもなら二次会までコースですが、乗っかってお先に失礼
 
メンズ達、唯一の独身者やったのに付き合えなくてゴメンよ
 
ボールというかわいい我が子が待っているのでね
 
21時からアスキーレイト個サルがあったので行ってきました
 
6チームの二面開催
 
早速届いた青カンピのNEWシューズ下ろしましたよ
 
やっぱ始めは硬くてまだ蹴りにくい
 
しかし今日は8ゴールし、そのうち二巡目のチーム変えで5得点ミラクルヒカル
 
そのメンバーはWE岡氏、ハラ…氏、前出氏、キッ氏〜
 
最強メンバーでした
 
靴が悪かったわりに、ゴールできたのは、いいパス貰って自分が活きた事に間違いありません
 
ちょいと蹴り足りませんが、同窓会もサルも出来てかなりリフレッシュ
 
お疲れ様でした
 


naughtyhime at 00:45│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by WE岡   2012年02月26日 01:17
YOUキレてたよ!

間違ってたらアレやけどワタシの知ってる八…やったら敵やったよ!(笑)
2. Posted by HOMA   2012年02月26日 16:12
〜WE岡さん〜ぶっちゃけシューズ合ってたらもっとキレてました(笑)あれ、敵でしたっけあと一人の味方の存在を思い出せない…

コメントする

名前
 
  絵文字