2012年01月30日

アスキーレディクリ

1adf993b.jpg
 
 
今日は前回中止やったみたいなので、今年初のアスキーレディクリでした
 
今週は一杯蹴れる予定やから、今日は行くの我慢しようかと思ってたけど、やっぱり『蹴りたい病』が治まらず行ってしまった有り難い事に蹴れる環境は沢山あるけど、ありすぎるのも困る自分で調節できやんで 
 
参加者五名
 
内容
ランニング・ブラジル体操など
二人一組マーカー通す対面
両足タッチ、ローリング、ドリブル練
三対三ミニゲ(ゴールは味方→ゴール通して→味方が受ける事)
三対三ミニゲ(通常)
 
でした
 
ドリブル練はピッチの滑り具合もあるけど、まぁ〜下手な事、自分…ボール置いてきぼり
 
ミニゲのゴール通して味方が受けないと得点にならないやつはかなり頭使ったみんなの動きもあるけど、もう少し長い時間出来れば何かいい方法見出だせそう
 
本当に寒くて冬が嫌いな自分はサル以外では外出できないマジさっむ
そしてこの乾燥で肌がボロボロ30手前、あかんやつ。。。
 


naughtyhime at 22:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字