2011年10月27日

アスキーフット

b1ebb5f4.jpg
 
 
今日はアスキーエンジョイ個サルでした四チームでゲーム回し
 
今日はDFからボール奪ってのソッコー遠めのトゥーでファー突き刺す
 
あれはもう自己満
 
最高にいい気分やった
 
あとコーナーからの中に飛び込んで合わせてインサイドでズドンもキレイに決まった
 
やっぱりいいDF出来た時より満足いくシュート出来た時がその何倍にも嬉しい
 
ゴレからのロングボールをいつもダイレクトでさばいてしまう癖、今日は飛んできた瞬間いつも通り後頭部でヘディングしそうになりつつ、いつもの失敗が頭をよぎり、胸トラに変更出来たほんの少しだけ成長や
 
合わすタイミングズレたりパスミの失敗も結構あったけれどなんか今日は楽しく出来た
 
 


naughtyhime at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字