2011年05月30日

アスキーフット

50f1178a.jpg
 
 
今日はアスキーレディクリ
 
内容
ラダー
全身使って反射神経、足裏、予測を鍛える
対面(手&足)
サイドから出されたボールのシュー練
三対二ミニゲ
でした
 
前回のクリニックがお初のタメの子二人と、久しぶりのトモさんと四人でした
どこでやっても思うけど三対二の二側になった方の動きはマジ悩むしムズイ、抜けるしかねぇやーん、マンツーでつかれて当たり前やしさ
 
まぁそういいながらも初めのボッティチーム倒せたので満足
 
参加者の皆さんお疲れ様でした


naughtyhime at 22:37│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とも☆   2011年05月30日 23:44
レディクリお疲れ様です
シュー練のお付き合いもありがとです
ボッティ戦はほまさんに任せっきりですみませんm(_ _)m
やっぱフィールドはきつい
でも楽しかったです
また、お願いします
2. Posted by HOMA   2011年05月31日 07:02
〜とも☆さん〜昨日はお疲れ様m(__)mまた一緒に蹴る時があればよろしく

コメントする

名前
 
  絵文字