2011年05月29日

県リーグ観戦

1e9d3781.jpg
de25a657.jpg
3e19d4ad.jpg
 
 
今日は鈴鹿スポーツガーデンにて県リーグ第二節
 
雨の中車走らせゴーゴー雨の日の運転嫌い〜
無理矢理わりこんでくる感じとかヤメテ〜〜〜
ゆっておく、あたし運転下手やでな、ぶつかっても知らんで
 
11時半〜のホーリー対フラクタル戦を観戦
 
キックインとファー詰めから得点し、前半2-1で折り返したから、やべぇ〜勝てるんちゃうと興奮する
 
後半に入ってからはフラクタルの反撃
立て続けに五得点されるホーリーの方は点取られ出してからの方が動きはよかったと思う
 
決定的なチャンスもあったし、考えてやってるなと見てる側で感じる部分もあった
 
結果は後半ゴール前、押し込み、一点返し、6‐3負け
 
次節に向け、切り替えて頑張って下さい
 
さて、今日は練習なんで観戦できるとこまでしてこっと


naughtyhime at 14:31│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハタ坊   2011年05月29日 21:54
応援ありがとう!
勝てなくて申し訳ない。

次節に向けて追い込みます!
2. Posted by HOMA   2011年05月29日 22:56
〜ハタ坊さん〜試合お疲れ様ほんと早くホーリーの勝利がみたいのでよろしく頼むで

コメントする

名前
 
  絵文字