2011年04月30日

アスキーフット

4259e84b.jpg
7f6aa0a0.jpg
a806979d.jpg
 
 
本日出勤からのミュー練オフとゆうことでビギナー個サルに参加するため直アスキー
 
行ったら俵主将とカワチャンさんいました
 
モモ撮ってたら邪魔される
 
ミックスカップの話し〜の、『最終的に俵は何処を目指したいんだ』とゆう主将からの問いにわたくしHOMAの考えと主将の考えがまさかの一致(うける
 
今日のビギナーは6チームの二面開催多っ
 
普段はチーム練習と被ってるから参加出来ないけど久しぶりに参加したらビギナーメンバーもがらりと変わってました
 
今日のプレーは特にといってないもんで…四回くらいチーム変えしたのに全てビブス着ないチームに当たるすごい偶然とりあえずミュー練オフの代わりに体動かせたから
 
参加者の皆さんお疲れ様でした
 


naughtyhime at 22:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字