2011年02月26日

完全オフ日

 
 
今週のミュー練ですが今日も明日もありません
完全オフです、お間違いなく蹴り足りないミューメンバーは火曜の19〜21時、ゴム体育館でH2Y練やる予定なんで来て下さい
 
名古屋グランパスが15年ぶりに2度目の優勝決めましたよ
最後はPK戦やぱ楢崎ちゃん、凄すぎだわ
 
鹿島のフリーキックも最高のコースで入ってよかったんやけどな〜
 
ノーティさんは窓際で青春されてますわ
 
今夜は小学校の同窓会卒業してから16年経ちますがかれこれ小学校の同窓会するの3回目
 
高校卒業後、成人式後と節目節目で集合今回は、なんやろ…結婚、出産報告会ですかね
 
リアルに自分報告できやん感じになるけどワラエン
 
担任だった先生も招き、15人は参加する予定結構集まるやん
 
小学校の同窓会を出来るなんてマジ小学校の繋がり濃すぎそんなけ仲良かった証拠やよな
 
一番の思い出はやっぱり、毎日、日課だった休み時間の男子に紛れてのサッカー体育の授業のサッカー一人放課後のサッカー
 
なんだかんだで今に繋がってるんやよな
 
そんなみんなに早く会いたい
 
Jリーグ開幕に伴いハマりまくったサッカー、セーラームーン、ミスチルをこよなく愛した6年A組にタイムスリップ〜
 
 
 
 
 
 
 

29223118.jpg

naughtyhime at 16:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字