2011年02月24日

アスキーフット

6e69e86a.jpg
50f7b0df.jpg
69425711.jpg
 
 
今日はアスキーエンジョイ個サルでした先週雨やったから二週間ぶり
 
いきなりフロントにSONYのBRAVIA設置されとるしみんなテレビに釘付けになってる姿が外から見ると恐ろしい
 
今日のエンジョイメンバーは少なく、メンバーもいつもと違う顔ぶれでした
 
個人的には二回くらい試合した事ある大ちゃんペガサスさんのメンバーが参加されてました
 
あと高速シザースの持ち主、両足あんな速さでまたげるとは、ちょっとあたしの大好きなカズ様より速いんじゃねって勢いやった
そんなプレーに魅せられながら、自分も必死に動きましたが…
 
とりあえず、自分のプレースタイル、昔みたく、がめつくシュートいく事に変更してみる
今日も狙っていったけどシュートミス多し
 
三チーム回しでバテバテでしたが皆さんお疲れさまでした


naughtyhime at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字