2010年12月31日

今年一年〜2010〜

f4d6dffb.jpg
 
 
今年も、もう少しで終わりますね本当に月日が経つのが早い
 
個人的に2010年、一番大きく変わった事はアスキー個サルにデビューしたこと
 
1月14日にエンジョイ個サルを初体験
 
当時の自分のサル生活は
月)GREEサル
火)H2Y練
水)チワワの輪
土)mieux練
と週4
 
それに木曜エンジョイ個サルが加わり、週4から週5回に
 
活動回数増やした事により、自分のプレーや体力、上がったんかな
 
恥ずかしながら自分で、はっきりと実感はできてないわからん
 
ミューとしてはぎゅーとら杯、4月に準優勝、10月に3位入賞と今年も優勝とゆう目標は達成できず
 
まだまだ自分やチームの未熟さを思い知らされたそんな一年でした
 
来年は今年達成できなかった事を目標に継続してがんばります
 
今年一年、サルを通じて新たな出会いもあり、そして本当に沢山の人にお世話になりましたありがとうございました
 
来年もHOMAを、そしてmieuxをよろしくお願いします
 
それでは皆さん、よいお年を
 
初代『米俵』をみつけたので米俵で締めましょう
 
 

c6c4cfaf.jpg

naughtyhime at 21:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字