2010年12月30日

なまるニャ☆

e5380577.jpg
bda6f231.jpg
 
 
あご肉ブヨブヨなノーティさん
完全なるメタボっす
 
今朝、サブすぎじゃねノーティ湯たんぽがわりに一晩中一緒に寝てましたノーさんも、さぶかったらしい
 
 
日曜蹴り納めてから今日まで四日間、動いていないのでさすがにウズウズしてきましたよ
 
蹴ってなくてもあちらこちら体痛てぇ〜し、蹴れないこの状況のが逆に、休養期間には、えっか〜
 
あと三日間はおとなしくするべし
 
初蹴りの時、鈍りきった自分の身体を想像するとヤバい
 


naughtyhime at 09:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ねえ   2010年12月30日 10:07
今年は休み入るの遅かったから やる事たくさんあって大変や やる事って言っても花ばっかやけど休み入って毎日、花触ってる当然、明日も松と格闘や 身体は なまってないけど体重が増える一方病気かも
2. Posted by HOMA   2010年12月31日 09:51
〜ねぇ〜お花お疲れ〜今日も生けまくってきて
リアルに体重増加がコワイ食べるわ、寝るわで胃下垂やけど危機

コメントする

名前
 
  絵文字