2010年12月26日

アスキー蹴り納めカップ

7b5c0f82.jpg
cc0281e3.jpg
9add59fa.jpg
 
 
今日は12時〜アスキー蹴り納めカップに出場してきました
 
参加チーム6チームの総当たり戦
 
米俵next stageとなった米俵メンバーは
旧メンバーから
皇潤(ヤマト⑯)
ジェイさん(RIO②)
ダイク(Backache⑲)
HOMA(mieux⑪)
追加補強メンバーとして
ねぇさん(mieux⑦)
ヒロヤくん(Backache)コータくん(Backache⑬)
このメンバーで挑みました
一試合目で自分の無得点伝説打破精神的に追い込まれることはなくなりました
 
二試合目はまさかの、ねぇさんゴレでナイスな活躍
みんな同じくらい点とれていい感じ
 
個人的には8得点(2点×4)1アシスト
前回無得点だったので決定的チャンスも外しましたが上出来でしょう
 
結果は一位に得失点差で三点届かず、準優勝残念や
 
景品はスボルメくるぶしソックス
 
今回米俵は約一名を除いてスボルメの格好でせめる米俵=スボルメクソ野郎を充分に焼き付けれた事でしょう
 
蹴り納め、米俵で出れて楽しかった
 
また新たなるステージ目指してステップアップしましょう
 
お疲れさま
 
今からミュー練、蹴り納めいってきます

96d98d2d.jpg
a776d2c6.jpg
7d0c52ce.jpg


naughtyhime at 17:15│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 米俵主将   2010年12月26日 20:50
今日の結果はHOMAさんのゲットゴールなしではあり得ないありがとう

また米俵が敷き詰まる際は声が掛かると思うので日々次のステージへ向かう準備を怠らないように願う
2. Posted by HOMA   2010年12月26日 22:34
〜米俵主将〜あなたの口からお褒めの言葉を頂けると思っていませんでしたそう言って頂き、素直にデグチ嬉しいです次回も決して、メンバーから漏れることのない様、日々お米に感謝し、生きていきます
3. Posted by ジェイ   2010年12月27日 00:19
女性に頼らないのが米俵。
でも今日はありがとう。 これがネクストレヴェル。

HOMAとANEGOには、なんか景品渡します。(SVOLME
4. Posted by HOMA   2010年12月27日 12:12
〜ジェイさん〜こちらこそありがとう次回のステージまでにジェイさんからのセグンドの反応を早めれるよう、磨いときます

コメントする

名前
 
  絵文字