2010年05月30日

blogリンク

900fe9b9.jpg

abuでランチ後、ねぇと二人で市リーグのサッカー観戦いってきました☆
サッカーの試合なんてテレビで見る以外は何年ぶりやろって感じf^_^;

サッカーボールは軽いし跳ねるし今となってはやりにくそう。サル始めた頃はフットサルボールが小さいし重いし跳ねやんしで相当やりにくかったのに…

結果は1ー0で負けやったみたいやけど(;_;)エンジョイサルの後に皆さんお疲れ様でしたm(__)m

そんでKoHtA君に手相占い教わった(^O^)/
KY線ってのがあるらしくとりあえずつながってたからあたしセーフf^_^;ねぇさんセーフf^_^;
まっつんさん…( ̄▽ ̄;)
帰ってきて昼間のサルの終わりがけ足裏の皮が剥げて痛かったん水ぶくれになってた、うぅ痛い(ノ_・。)

それでアシストのパスくれたISE YAMATO
Fut No.16さんのblogリンクお約束なのでリンクしておきましたよ!!トップ画面下のリンクから飛べるのでよろしく(携帯のみです)↓↓↓

http://ench-yamato16.jugem.jp/?guid=ON
naughtyhime at 18:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 皇潤   2010年05月31日 01:22
誰がヒアルロン酸や!!
リンクありがとうございます!!

何かもう逆にこれから会った際は
皇潤って呼んで下さい。↑のくだりやるんで。
2. Posted by もはや親友にはなりきれてないHOMA   2010年05月31日 07:32
〜皇潤〜昨日はお疲れ様でした実力上、ハードルを15得点からアシストに下げるしか仕方なかった現状でした(笑)
Link権獲得によりアクセス数アップすることを心よりお祈りしています

コメントする

名前
 
  絵文字