2010年02月28日

届きました♪

f6e294c8.jpg
18cab3d2.jpg
72444b8f.jpg


前々からどれにしようか悩んでいたシューズ、悩んだ結果、デスポルチの新作カンピーナスを中用、外用共に先行予約で注文していました。

今日届きましたよo(^-^)o
中用は自分でも信じられない…まっ黄色f^_^;
何故これを選んだのかワカラナイ(笑)チームのピンクユニにはアワナイ(笑)

…とりあえず新作やから…?(笑)

前デスポルチはサンルイスで靴ズレしたからデスポルチやめたほうがいいかと思ったけどワンサイズでかいのに変えて再チャレンジ。やっぱりデザインは断然にかわいいからね〜☆

靴で目立つんじゃなくプレーで目立てるように靴負けしないように頑張ろっと!

naughtyhime at 11:28│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かぁ   2010年02月28日 18:56
ビブにあわせてあの色なんだ思ったよ
2. Posted by HOMA   2010年02月28日 19:11
〜かぁ〜そうゆうことにしておこう(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字